

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

42日目 排卵痛?

41日目 4/19  基礎体温 36.31℃ 
42日目 4/20  基礎体温 36.30℃

不正出血継続中です。茶色い出血。たまに透明おりものまじりで赤い出血もあり。
昨日に比べて今日は、だいぶ茶おりも減少してます。


せっかく・・・・無排卵のままの生理を覚悟したのに

生理がきません

今週期はあきらめて来週期に向けて海外製の排卵検査薬をネット通販で注文しました。

今週期は日本製の排卵検査薬を10本以上も無駄にしたので。



そんなこんなでさっきウォーキングに行っていたらなんだか左の股関節あたりがしびれたような痛みが・・・。太ももの付け根がピリピリする。

これって今度こそ排卵痛??? 

あ~~~~なんて往生際のわるいタビコさんなのかしら?

もしかして今から排卵するかも!ってまたちょっと期待

でも今晩のタイミングで間に合うのかな??

この前の仲良しは火曜日の夜です。

不正出血してたし、もう次の生理終わるまで仲良ししないつもりだったけど・・・・・。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/20 16:29 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


