スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

43日目 社会復帰

基礎体温 36.54℃

減ったけど、おりものまじりで赤い出血がちょっとあり。





結局・・・・・昨日は仲良ししました

もちろんベビ待ち中なので少しでも可能性があるのなら、仲良しはした方がいいんですけど。


あんまり長い低温期なのでいっそのこと生理がきてくれればいいのに!って思いながらも今周期もあきらめきれないタビコなのでした・・・・。




今日は約2ヶ月ぶりに殺伐とした通勤時間帯の電車に乗りました。眠くて眠くて・・・あの殺伐とした電車や街の人ごみといいちょっと社会復帰に後悔した朝でした。

でも絶対いい気分転換になると信じてがんばります。



最後に・・・・手術から3ヶ月たちました。今日もお花を買ってきて飾りました

3ヶ月か~~。

母子手帳ももちろんもらう前だったし、超音波写真もなかったし本当に現実のできごとだったのかな?妊娠も流産も夢だったのかな?って思ったりもします。

時の流れってすごいな~。って思います。







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/21 21:53 ] 再トライ① | TB(0) | CM(2)
またコメントありがとうございます。

毎日家に居ると、自分の体調(排卵の状況)ばかりが気になってしまいかなりのストレスになっちゃってましたね。
本当にこれじゃベビちゃんも来にくいですよね。
なんとか生活リズムがかわってだいぶ気分転換できるようになりました。
5月に温泉旅行の予定もいれときました☆
[ 2008/04/24 19:38 ] タビコ [ 編集 ]
再び遊びにきました、みど吉です。
赤ちゃん、めっちゃ欲しい気持ちは一緒ですよ。
でもお母さんばっかり焦ってたら、
赤ちゃんは二の足踏んじゃうかも。
いつでもいいよ~って気分でのんびりいきましょう!!
私も術後1ヶ月過ぎましたよ♪♪
意外と気分転換に旅行でもとか思ってるときに、
やってくるかも・・・
やっぱり心の状態もよくないとね!
お互い頑張りましょう!!
[ 2008/04/22 15:54 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


