

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

47日目 『ベビ待ちモード』オフ

46日目 4/24  基礎体温 36.61℃ 白いべちゃっとおりものあり
47日目 4/25  基礎体温 36.51℃ おりものほとんどなし

昨日まであった白いべちゃっとおりものが、今日は消えてます。
基礎体温は、上がってきたかな?って思うけどまだ高温期って体温でもないな~。





夜は、自分のブログ更新やベビ待ち仲間さんたちのブログチェックするから『ベビ待ちモード』に戻っちゃうけど、昼間は他にやることがあるので上手く気持ちを切り替えられてます。

ず~っと家にいると1日『ベビ待ちモード』だけど、今は夜だけ『ベビ待ちモード』だから気持ちの負担が本当にラクです。

ランチのときなんの迷いもなく、食後の紅茶を頼んで飲んでいることにあとで気がつきました。

あんなにカフェインレスにこだわってたのにね~。

自然に昼間は『ベビ待ちモード』をオフにできてたみたい。



あと。。。明日はだんなさまの妹カップルと飲みに行くんだ~。

お酒も飲んじゃうんだ~~。もともとそんなに飲むわけじゃないから1杯くらいだけどね。


可能性は低くても今周期での妊娠をあきらめたわけじゃないよ~~~。もちろんすっごく待ってる。

でもあんまりにも自分にストレスかけないようにしないとね。

まだまだ先は長いかもしれないもんね。







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/25 21:55 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


