

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

49日目  まだ低温期

48日目 4/26  基礎体温 36.51℃ 
49日目 4/27  基礎体温 36.59℃ 


う~ん。高温期に突入する気配がないな~。おりものから考えるならば排卵は1週間くらい前のはずなんだけどな。

もしかして恐怖の72日周期再来かな??ベビ待ち最初の周期は神経質に基礎体温を確認していたらだらだら不正出血があって気がついたら72日周期になってました。

今回もあのパターンかな??




周期が長いってことは、ベビ待ちにはとっても不利だけどさ。
長い人生を考えたらば、普通の女の人より生理も少なくてすむって事だよね。

前向きに考えましょう。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/27 21:43 ] 再トライ① | TB(0) | CM(1)
はじめまして。こんにちは^^

はじめてコメントさせて頂きます☆

ブログ拝見しました(^^♪

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
[ 2008/04/27 22:07 ] ☆ひかり☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


