

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ排卵

54日目 5/2  基礎体温 36.59℃

少し半透明ののびおりあり。
昼間は黄色っぽいどろっとおりものあり。




周期もここまでくると本当の排卵日はよくわかんないし、もしかしてこの前の不正出血=無排卵のための軽めの生理だったのかもしれないし・・・・。すると今周期何日目??

って考えてもわかんないし。先日、生理が近いと思って次回周期のために大量購入した海外製の排卵検査薬もまだ未使用。

排卵検査薬1本はじめたら、毎日検査したくなるだろうし。また身構えすぎでプレッシャーになってますます周期がのびそうなので・・・次の生理までは排卵検査薬しませんよ!!(決意)



でも今日はルナ排卵です。


5.01.2008   2:25 am   B?   0
3.02.2008   10:39 pm  G?   1
4.03.2008   5:04 pm   B?   0
3.04.2008   8:27 am   G?   2
2.05.2008   8:17 pm   B?   1
1.06.2008   4:57 am   B    0
30.06.2008  11:28 am   G   2
29.07.2008  5:09 pm    B   1
27.08.2008  11:18 pm   G   0
26.09.2008  7:09 am    B   1
25.10.2008  5:35 pm    G   2
24.11.2008  7:15 am    B   1
24.12.2008  12:13 am   G   4



なんだかよく分かりませんが、通常の排卵日以外にもう一回排卵日があるとか??

このルナ排卵、誕生日からわりだすのでうらないみたいかな~?と半信半疑なタビコですが、信じるものは救われるよね?

ちょうど今日はだんなさまの帰りがやや早いみたいだし、なんといってもお休み前だもんね。

騙されたと思ってがんばるかな??


気になる方は、ここから→ルナ排卵


ちなみにGとBは、ガールORボーイの意味で、最後の数字は健康面のリスク値らしい。(低い方がいい)






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/02 21:12 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


