

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

59日目 まだ低温期です

55日目 5/3  基礎体温 36.52℃ 
56日目 5/4  基礎体温 36.43℃
57日目 5/5  基礎体温 36.52℃ 
58日目 5/6  基礎体温 36.53℃
59日目 5/7  基礎体温 36.59℃ 

GW中は、透明のびおりありです。
でも高温期へ突入の気配も生理がはじまりそうな気配もなし!!
う~~~ん??大丈夫かな??
かれこれ2ヶ月という長い長い低温期。

この透明おりものがなくなっても高温期にも生理にもなりそうもなかったら、やっぱ病院行こうかな?







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/07 18:40 ] 再トライ① | TB(0) | CM(1)
はじめまして!

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます!!

良かったら私のホームページも見て下さいね☆


http://next-yourlife.com/hp21/?c=309575
[ 2008/05/08 11:41 ] ママちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


