

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

64日目 残念賞

64日目 5/12   基礎体温 36.39℃   

基礎体温は、上がるどころか下がってる・・・。なんだかここ数日寒いもんね。
気温といっしょに体温もさがったのかしら?






なんだか待っていても赤ちゃんどころか生理もこないタビコなので、自分への残念賞を用意しました。

まだ3ヶ月以上先ですが、夏休みの海外旅行の予約をしてきました

キャンセル料が発生するのは40日前から。つまり7月の初旬までならキャンセル料もかかりません。

夏までには妊娠する(予定の)タビコなので夏休みに海外旅行なんていけるはずがないんですが・・・・。この様子だと夏までの妊娠の可能性もあやういので、夏休みの旅行の予約しちゃったよ~~。

もちろんぎりぎりでも妊娠発覚すればキャンセル料払って旅行はキャンセルするつもり。


もちろん夏までに大当たり(妊娠)したらHAPPY

でも当たり(妊娠)がでなくても、残念賞(夫婦での海外旅行)があれば、気持ちが少しは救われるかな?って思います。


旅行大好きだから、この残念賞もとても楽しみです。

妊娠したら、海外旅行行けないし、『夏までに妊娠しなくていいや~』くらいに思えたらこの残念賞の価値があるのかな?って思います。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/12 18:54 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


