スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目  リセット!!!

1日目 5/13   基礎体温 36.45℃  

下腹部痛あり。
(胸のはりと腰痛はなし)




とうとう生理がやってきました

なんと2ヶ月ぶりです。

この間、まったく高温期にならなかった~~~~。

生理が2か月こないこともめずらしいけど、まったく高温期にならずに生理がきたのって基礎体温はかりはじめてからは、はじめてです。

高温期が短かったり、途中で息切れしてV字型の高温期だったりすることも多いけど、高温期まったくなしははじめて。

おかげで・・・・。久しぶりに下着を汚しちゃった・・・・
だってまさか生理来るなんて思ってなかったんだもん。

ただ・・・今思えば・・・・昨日、布団に入ってから下腹部がなんか痛かった。

でも『とうとう排卵痛かしら~?』なんてうかれてたのよね。

あれは、生理前の下腹部痛だったのね。



まあ、これでまさにリセットです。

今週末は夫婦で近場の温泉に行くのです。ま~生理がおわっているのかはびみょうだけど、まちがいなく赤いやつは微量なので、旅行への弊害はわずかですな。

おまけにおいしいお酒のんでも平気だよね~~~。


しかし排卵もしないのに長い長い周期でした。

でも・・・でも・・・・

長く助走をとった方がより遠くに飛べる

ってミスチルも歌ってるしね。

今は、できるだけ長い助走期間ってことかな・・・。

うんそうに違いない(無理やり納得)



でも前回(流産後初)の生理と同じで胸のはりがない。
なんで??

下腹部のこのどよ~んとした痛みはいつもの生理と同じだけど。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/13 19:28 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


