スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 セルローラー

2日目 5/14   基礎体温 36.50℃  

昨日より楽ですが、下腹部痛あり。
(胸のはりと腰痛はなし)







ずっとほしかったセルローラーをやっとGETしました

ソニプラでなんとな~く気になっていて、『買おうかな?』って迷ったけど『やっぱや~めた』と思った数日後におねえまんずでIKKOさんがまさに数日前に見たセルローラーを紹介してました。

俄然ほしくなってしまって、再度ソニプラを訪問。

でもそれからソニプラを見るたびに探していたんだけど、ず~~と品切れ。

IKKOさんの宣伝効果すごすぎ~~~


あれからもう2~3ヶ月たったかな?今日ふらっとソニプラに行ったらありました。

ずっと探していたセルローラー

080514_1916~01



専業主婦卒業とともにあっというまにウォーキングまで卒業してしまったタビコ。

せめてセルローラーでセルライトを撃退したいと思います。

なんとなく妊娠してたら激しい運動しちゃだめだし~。とか思うと運動できないんだよね。(ただのいいわけですね・・・・

でもセルローラーでころころするだけなら、妊娠に関係ないよね??


あ、でも生理痛が落ち着いたら低温期の間は腹筋しようかな~~??






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/14 21:11 ] 再トライ② | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

お互いリセット後のこの妊娠を気にせずにいられる時期を楽しめるといいですね。

セルローラーの効果はまだわかりませんが、足をコロコロしてると気持ちいですよ☆
[ 2008/05/19 18:38 ] タビコ [ 編集 ]
年もおんなじで、赤ちゃん待ち、ついでに最近リセットと言うのも同じだったので
コメントをいれずに入られませんでした!

確かにリセットは残念だけど、次のチャンスまで生活を楽しめるのもまたいいですよね~。
お腹を気にせず、身体を動かせるし(鍛える?)

セルローラーの感想、お待ちしています!
[ 2008/05/18 13:27 ] caori [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


