

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日目 低温期を楽しむ

3日目 5/15   基礎体温 36.44℃
4日目 5/16   基礎体温 36.35℃
5日目 5/17   基礎体温 検温忘れ
6日目 5/18   基礎体温 検温忘れ
7日目 5/19   基礎体温 36.53℃

まだちょこっとだけど生理継続中です。
いつもより長めの生理ですが、2ヶ月以上ぶりの生理なのでこんなもんかな??








この低温期を楽しむ為のプランを考えました。

今は生理後だから一番、気分も晴れ晴れ。まさにリセットした気分です。

どうせ排卵期以降はまたもんもんと色々悩み、妄想してしまうので今のうちに妊娠したらできないことをしたいと思います。

①エステ

エステなんてブライダルエステ以来いってない。
でもなんだか、あの長い不毛な低温期のときにエステでも行きたいな~って思ってしまったのです。


②腹筋

このぷよぷよ贅肉を少しでも減らしたい。


③美味しいお酒を楽しむ

飲めないと思うと飲みたくなるんだよね。


せっかく晴れ晴れ気分の低温期だけど、いつまで楽しめるかな?

のびおりがでてきたら先月購入済みの海外製の排卵検査薬にきっと一喜一憂しちゃうんだろうな~~~。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/19 19:22 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


