

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日目 海外製の排卵検査薬スタート

14日目 5/26   基礎体温 36.53℃ 
15日目 5/27   基礎体温 36.58℃ 半透明のおりものあり 



おととい(5/25)から海外製の排卵検査薬の使用をスタートしました。

タビコが買ったのはここ→80円台の検査薬

13日目 → まっしろ
14日目 → ほのかにピンク
15日目 → ほのかにピンク

まだかな~~り薄い反応です。

おりものの感じもまだまだ透明のびおりには、程遠いのでこんなもんでしょ~~。


海外製の排卵検査薬は、安くていいけど・・・ちょっと面倒です。

だって、紙コップとかにおしっこをとらないといけないんだもん。
日本製なら直接でいいもんね。

でも価格の差がかなりあるので30本も買ったこの海外製の排卵検査薬を大事に使いたいと思います。



今回はちゃんと排卵するのかな??

でも前回でこりたので排卵しない可能性があることを十分に認識して今周期はできるだけ、平静に過ごせるといいな。



 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/05/27 20:34 ] 再トライ② | TB(0) | CM(2)
こんばんは。コメントありがとうございます。

なかなかお義母さんとの関係って難しいですよね。

心配してくれたり、差し入れしてくれたり・・・ありがたいと思わないといけないんでしょうけど、迷惑だとしか受け取れない時があるってこと、少しは察してくれるといいんですけどね。

お互いに赤ちゃんがまたやってきてくれることを信じていろいろがんばりましょう。
[ 2008/05/28 19:06 ] タビコ [ 編集 ]
こんばんは。
初体外受精で妊娠し、2月に7週で掻爬しました、同じく自営業の長男の嫁です。
初めて読ませて頂きました。
お義母さんの事、分かります!
放っておいて欲しい時ってありますよね!
応援してくれてるとは言え、言葉の端々に、ショックな言葉もちらほらと。
安静時や、ショックな時に、1日何度も顔出さないで欲しい。
そんな時は、差し入れも遠慮したいのに・・・。
負けないで、頑張りましょう!

私も、丁度今が排卵の頃で、来月やっと2度目の体外です!

私達の元にも、赤ちゃんが再びやって来ますように!
[ 2008/05/27 22:48 ] 自営業の長男の嫁。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


