

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高1 高温期突入です。

25日目 6/6   基礎体温 36.74℃

おりものが半透明でどろっとしてきた。




無事に高温期に突入しました


1月以来の期待がもてる高温期なので、高温期初日にしてそわそわしてしまいます。

このまま高温期が続いてくれたら20日の金曜日に妊娠検査薬してみます。

そこまで高温期が続いてくれていればいいんだけど・・・。

また1週間くらいでがくんと体温さがったりしたら・・・・。ってことも考えるけど、せめて2週間わくわくさせてもらいたいです。






今日は、帰りに学生時代の友達とごはんを食べてきました

彼女にはベビ待ちしていることも話していないし、もちろん流産のことも話していません。

彼女はタビコより1年半遅れで結婚して、共働き続行中です。


つまり・・・・タビコ夫婦のようにお気楽に夫婦2人の収入で旅行や外食を満喫しているわけです。

子どもについても『まだもうちょっと先』と思っているけど、でもまわりの友達も子持ちが増えてきたし、子なし既婚者仲間のタビコ夫婦の動向をとても気にしています。


毎回会うたびに『タビコは子どもどうする?もしタビコが生むなら私もすぐに作るよ~』って言ってきます。

嘘つくのも嫌だし、必ずこの事を聞かれるからべビ待ち本格スタートしたこの半年強は、あまり会いたくないってのが本音かな。

でも今まで2~3ヶ月毎に会ってたので拒否するのも限界があるわけで・・・・。

嘘つくのは嫌なんだけど、本当のことを話すのはもっと嫌なので

『そうだね~。来年は30歳になっちゃうしね~。真剣に考えないとね。』

とか・・・・できるだけ、流そうとしています。



なんか・・・・ベビ待ちスタートしたよ。とか言ったら、次に彼女にあったときには、『私、妊娠したよタビコはどう?』って言われそうで、怖いです。

だって・・・・すっごい子どもをほしがってる友達ならいいけどさ~。そうじゃないなら絶対に『おめでとう』って言える自信がないもん。


タビコもべビ待ちはじめる前までは、まわりの子なし夫婦の動向がすごく気になって聞いたこともあるからさ、彼女が悪気があって聞いてるわけじゃないのは、分かるんだけどね。

どちらかというと、人がどうのが気になるっていうより、自分の生み時がいつなのか探りたくてまわりの友達の動向を参考にしたいだけなんだと思う。(タビコはそうでした)



なんか二人で旅行に行くくらい仲のいい友達なのに本音で話さないタビコはちっさいな・・・







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/06 20:54 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


