スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高3  高温期の妄想

27日目 6/8   基礎体温 36.80℃

順調に高温期3日目を迎えました。

日曜日だけど、基礎体温計のアラームでちゃんと目がさめて寝ぼけたままだけど、検温しました。

早く日にちが進んでほしいな~~。

前回の妊娠のときは、生理予定日の数日前にわき腹がつったような痛みがでました。

胸のはりもいつもの生理前より早く始まった気がするし、来週の今頃なら体調の変化から妊娠の可能性が分かりそうな気がする。。。

はやく来週末にならないかな~~。

今週はいつになく週末が待ち遠しい一週間になりそうです。



あ、あと・・・・22日にまた義両親宅に行きます。

時間とともに冬の頃の『絶対行きたくない』から『行ってもいいかも』にタビコの気持ちに変化がでてきてます。

実際に最初の一回目は本当に憂鬱だったけど、その後はそれほどじゃないしね。

ただ22日ってもしかして『妊娠発覚』してるかも~~

でも検査薬は反応するだろうけど、生理予定日の3日後じゃまだ病院には行ってないだろうしな~。

まだ妊娠は秘密にしたいけど、お酒勧められたらなんて理由で断ろうかな?って悩んでみたりして・・・・。

いや・・・・生理2日目とかかもしれないけどね。

生理中なら心置きなく義両親宅に行ってもいいけど。

妊娠発覚していたら、『風邪ひきました』と言ってだんなだけ行ってもらおうかな??

なんて一人で妄想しています。

すべて妊娠してなければ、不要な心配なんだけどね。



 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/08 19:54 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


