スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高6 わき腹痛を待つ

30日目 6/11   基礎体温 36.92℃

胸のはりあり

白いべちゃっとおりもの少々

昼間、生理痛のような下腹部痛(かなり弱い痛み)
右足の付け根の痛みもあり

腰痛(夕飯の支度をしていたら腰痛に気がついた。生理前っぽい腰痛だ・・

前回の妊娠時は、高温期の中盤で腰痛が始まってその後、わき腹がつるような痛みがきました。

基礎体温がガタガタだったこともあり、当時はあんまり妊娠に対して期待が高くなかったから、なんだろう?って思ってたけど、高温期が14日に近づいた時点で『あ!あの今まで感じたことないわき腹の痛みは妊娠のせいかな?』って思ってすぐ妊娠検査薬したんだよな~~。

結局、前回の妊娠=流産だったので前回の症状とすべていっしょだとまた不安になるけど、妊娠初期症状にわき腹がつるような痛みがあったと書いてあるブログもあったしね~~。

妊娠検査薬よりも早く妊娠の可能性を感じられるのがわき腹痛だと思うんだ。

前回の妊娠時は高温期の6日目に腰痛&わき腹痛があったんだよな~~。









 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/11 19:58 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


