スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高7 高温期の妄想

31日目 6/12   基礎体温 36.91℃

胸のはり少々
昼間、乳首がぴりぴりした

腰痛あり

下腹部痛あり。足の付け根が痛いような気がする。



昼間、乳首がピリピリ痛くて『おお!妊娠初期症状かしら??』ってテンション


もし妊娠してたら、初診は来週の土曜かな?それとも再来週の土曜にしようかな??

そもそも病院は、どうしようかな?

前回の妊娠の時の病院も悪くないけど、なんとなく病院にはいってその病院のにおい(たぶんアロマをたいてる)を嗅ぐと・・・あの日の記憶がよみがえってけっこうきついのよね・・・。

もう一軒、分娩もしていて結構人気の産婦人科があるからそっちにチャレンジしようかな?

とか・・・・・。親への報告はいつごろがいいかな??

前回の件でタビコは心に決めています。もしまた悲しい結果(流産)になっても絶対に義両親には何も言わない!って。

だからと言って安定期になるまで黙っているのは無理だろうから、せめて心拍確認までは、何があっても報告しないぞ。

・・・・ってまだ高温期前半で妊娠してないかもしれないんだけど。


高温期なのでいろいろ、妄想にふけっている最近のタビコです。


あ~~~高温気も無事に7日目がもうすぐおわります。

明日から高温期後半戦だ~~~。長い長い1週間ですが・・・・・。

はやく結果が知りたいよ~~~。

妊娠検査薬を買ってしまったら、無駄に検査をしてしまいそうなので・・・・・買うのを我慢しています。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/12 23:24 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


