スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高10 高温期の頭痛

33日目 6/14   基礎体温 36.77℃
34日目 6/15   基礎体温 36.97℃

昨日は、やや基礎体温が下がり気味で凹みましたが、きっと前日寝るのが遅かったからだと信じて今朝、検温すると基礎体温は、あがってました。

昨日、下がったのは、きっと睡眠時間のせいだ~~。(そう信じたい)

でも、今回は基礎体温が高めです。だっていつもなら36.70℃~36.85℃くらいだもん。
今回は軒並み36.90℃以上だもん。

期待しちゃうよな~~~。

胸のはりあり

頭痛・・・今日は肩こり&頭痛がきつい。この症状って生理直前の症状そのもの。
やっぱり生理ちゃんくるのかな??

下腹部痛。昨日はやや下腹部が重い感じがしたけど、今日はあまりない。


ずっとまってるわき腹痛は、まだまだ姿をみせませんが、代わりに頭痛がきちゃったよ~~。
きっとソファーで昼寝したから、それで肩こり→頭痛になったんだと信じたい。



妊娠検査薬使用したいよ~~。買っちゃったら思いっきりフライングしそうなので買ってません。
夕方、夫婦で買い物に行った時、薬局によってしまおうか?悩んだけど、我慢しました。

まだ高温期10日目じゃ検査するの早いよね??

でもうっすらなら反応するかな??

2本入りを買ってこようかな?

まだ今なら、薬局やってるしな~~。あ~~~。でも、高温期14日目までがまんするって決めたのに~~~。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/15 20:11 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


