

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高13 淡い期待

37日目 6/18   基礎体温 36.78℃

透明&白っぽいおりもの多め(少しピンク&茶が混ざることがある)

胸のはりあり。(おとといくらいがピークですこし和らいだ)

下腹部に違和感&痛みが少し

昨日の午後から下痢気味・・・

基礎体温は通常なら、問題なく高温期キープって感じだけど、今回は高めなのでやや低めな気がする。がくっと下がると思いきや、昨日とほぼ同じ。

昨日の午後にあった今にも生理がきそうな下腹部痛&腰痛は今日はほとんどない。


今にも生理がきそうだと思っていたので昨日からナプキンしてますが、いまだに鮮血あらわれず。

もうリセットの心の準備を昨日したはずなのに、なぜ来ないの?生理ちゃん。


また・・・淡い期待をしちゃうじゃないの・・・・。

無駄だとわかっていても、余ってるもう一本のチェックワンファストを試したくなるじゃないか~~




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/06/18 17:52 ] 再トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


