スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高14日目→リセット

1日目 6/19   基礎体温 36.67℃

高温期14日目を迎えることなく、今朝、無事(?)にリセットしました。

流産からもうすぐ半年ですが、まだ流産後3回目の生理です。

でも周期も37日(タビコにしては、短め)だし、高温期も13日目まであったし、流産後やっと排卵する身体にもどったようでほっとしました。

でも・・・・期待が高かった分、テンションは急降下です


おまけに昨日の夜から喉が痛くて・・・風邪をひいたみたいです。

今朝は、生理のショック(覚悟はできていたけどね)と喉のいたみで、お休みしてしまいました。

あ~あ。ここまで4月から無遅刻無欠席だったのにな。


またきちゃった低温期を有意義に過ごすためにも、まず風邪を治さなくっちゃ。

生理痛が落ち着いたらまた腹筋を復活させよう。(高温期中はお休みしてました)

おいしいお酒も飲まなくっちゃ~~





残念賞までにのこされたチャンスは、あと1回だろうな~。

今周期は、残念賞に向けてガイドブックかって旅行の準備をはじめよう!(まだ2か月あるけど)

残念賞が楽しみになれば、次の生理が来たときは、ショックが少なくて済むしね。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントありがとうございますe-266

義母との関係って難しいですよね。義母にとっては、何気ない言葉でもこちらには、忘れられないですよね。
ただ義母のことは、だんながちゃんとフォローしてくれれば、あきらめられる部分もあるんですけどね。
だんなのフォローがなくて、よけいに事態を悪化させたりする方が多いですが・・・。

流産の時の夢。不思議ですよね。ママ思いの天使ちゃんが、突然いなくなったときのママのショックを考えて、信号を送ってくれていたのかな?って思ったりもします。

10年後、私も2人のママになっていられたら本当にうれしいです。
きっと何も知らずに、結婚→妊娠した人よりいろいろ経験した分、なにかいい事があるって信じてのんびり(のんびりって難しいけど)がんばっていこうと思います。

[ 2008/06/20 17:53 ] タビコ [ 編集 ]
はじめまして。
ふと検索からたどりつきました。
私も最初の子を流産して、義母とビミョーになりました。
「せっかくできたのに残念だったね」
とわざわざ言われたのが原因かな・・。
手術の日も義母はやってきて、病院からの帰り(私は一泊入院しました)二人でパチンコしてたと聞き義母と旦那への信頼を失いましたね。
結局、妊娠とかは自分の身に起こることで自分がシッカリしないといけないんだ、誰も頼りにはできないって心に刻まれました・・。
不思議なことに、私も流産する予感がしてたんですよ。夢もみたし・・。
不思議ですね。
あれから10年たち、私は2児の母となっています。流産したのは自分のせいだといろいろ責めていましたがある日、私のところにこられなかった赤ちゃんのほうこそかわいそうと思うようにしたら涙も消え、妊娠もしました。
1人目と2人目の間には5年あり軽く不妊もあったと思います。
赤ちゃんは結婚したら自然に授かるものと思ってたお気楽だった私もいろいろ体験し、知らない世界を知りました。
タビコさんもいつかかわいい家族に恵まれますよう祈っています。
通りすがりですが長いコメントですみません。
[ 2008/06/19 20:11 ] ひろこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


